HELLO NISSAN

❄e-4ORCEの魅力☃❄

HELLO NISSAN🚗=

日頃よりお世話になっております!

 

ずっと何を書こうか悩んでいたんですが

今回はたまーに質問されるe-4ORCEって4WDとは何が違うの?

という疑問にお答えしていこうと思います!!

 

 

”e-4ORCE”はアリアやエクストレイルに設定されている

4WDの名称なのですが

ただ呼び方を変えたわけではないんです!!

 

前後2つの大容量モーターと4輪のブレーキを統合制御

常に1万分の1秒単位で制御してくれています💡

従来の雪道に特化したものではなく、シーンに合わせてドライブをサポートしてくれます🚗=

ブログ担当はエクストレイルを借りたことがあるのですが

急カーブでも膨らむことなく狙ったところを走ってくれるので

もしかして運転が上手くなった…?なんて

 

アクセルを踏んだ時の加速感は新幹線のようなスムーズさで

気づいたら速度が出てる感覚は、ぜひ1度乗ってみていただきたい!

 

ちなみに岡崎中央店ではEVのアリアもe-POWERのエクストレイルも

”e-4ORCE”でご準備しております!!

ぜひ1度ご試乗してみてくださいね✨✨

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...

店舗の最新記事

採用募集中