碧南店

感謝祭スタート!!

みなさん、こんにちは。

先日、登山のトレーニングを兼ねて1日に本宮山を2回登ったしゅんパパです。

帰ってきて飲んだビールの味が・・・

筆舌に尽くしがたいとはこの事だ!!と、心底思ったいい経験でした。

ふー(+o+)

さてさて、

4月29日(土)から5月7日(日)まで9日間、恒例の感謝祭を開催します!!

イベントが、色々ありますが・・・

012

三河日産のアプリができました!!

自分もダウンロードしましたが、なかなか良い出来ですよ!!

クーポンもありますので是非ダウンロードしてください!!

モンストみたいに課金は必要ないです(笑)

 

009

恒例の車検早期予約!!

カタログギフトをたくさん用意してお待ちしております!!

 

007

碧南店の独自イベントは・・・

ポップコーンです!!

明日になったら全開で作ります!!

 

 

等々、いろいろなイベントをやりますのでまずはご来店ください!!

 

あ!!忘れてました・・・

小さいお友達へ・・・

ぬりえ大会をやってるからお店に塗りにきてね!!

頑張って塗ってくれたお友達1人に・・・

015

最近太ったと少しだけ気にしてた

岩田のおじちゃんが持ってるレゴをプレゼント!!

岩田のおじちゃんにも会えるよ!!

 

では、皆様のご来店お待ちしております!!

023

ちなみに1年前の岩田・・・

変わってないやん!!!

いいね! 0
読み込み中...

店舗の最新記事

採用募集中