日産ギャラリー岡崎法性寺

クリティカルヒット

みんな、生ものには気をつけましょうね(真顔)

こうなった経緯は長い。

まずは3月14日、ホワイトデーに開催された
有志29名によるバスツアー。

朝早くに法性寺や駅に集合し、定員30名(補助席込み)のマイクロバスに乗り込む。

まずはここですね。
29/30というギュンギュンのギュンな詰め込み様。
ほとんどが男性なのに、観光バスより幅のせまいマイクロバス。

距離感が近い(物理)ので、
普段一緒に話すことのない人たちの会話がたくさん耳に入ってくる。

私は自爆を恐れて、一歩ひいた立場で様子を見ていましたが
店の垣根を越えてここまでみんな仲よかったんだというくらい賑やかな車内。

あっという間に第1チェックポイントへ到着。

第1チェックポイント
【牡蠣食べ放題】

・持込可
・すべてセルフサービス
・一斗缶に入った炭に火だけ最初につけておいてくれた

IMG_6910
中身もしっかり詰まった牡蠣がごろごろと網の上に並べられていきます。

IMG_6911
そして、持ち込んだお肉も。

IMG_6913

この写真を撮影している間、「ブログ用だ」と囃し立てられましたが…

そうだよブログ用だよ!!!!!!素材あつめ!!!!!!!!
お察しの通りですーーーー!!!!

すごくロケーションがよかったので、
いろんなことして遊びました。

ちなみにここは、伊勢です。

IMG_6917
マネージャーたちに揺らしてもらって遊んでると、

IMG_6936
興味ありげに近づいてきたので、代わってあげました。

海をみながらハンモックで揺れる午後―――

IMG_7051
完全におやすやぁの人もいたので無断で撮ってました。
流木を抱き枕にして。

顔は載せないで(by法性寺フロントS)

IMG_6907
重役たちが私に
「カキ焼けたよー」
とどんどんお皿に盛っていってくれるのがなんかほっこりしました。

さて。
第2チェックポイント
【伊勢神宮】

ここから15分という好アクセス。

ついて早々に参拝をし、
すぐにおかげ横丁へ。

カキと肉では腹は満たせぬ。

いろんな人のおこぼれをもらいつつ、

IMG_6947
※これはオブジェ

練り物 ソフトクリームに

IMG_6948
おだんご!!!!

ぉぉおおおおだああああんんんんんごおおおおおおおおウマイ

特にきなこ!!!!最高!!!!!!

赤福氷がもうやってたら食べてたけど、
今回はおだんごやで!!!!!

…なーんて食べ歩きをし
帰路につき、次の日にもお休みをもらっていてその夜…

胃「なんか異物が…」

胃「毒…?」

胃「吐き出してしまえ」

私「!?!???!!ウェ」

【悲報】牡蠣にあたる

そうこれがタイトルのクリティカルヒット

たしかに生も食べたし、生焼けも食べた。

しかし、全員が当たっているわけではない。

私と水野さんだけ…?

もう生牡蠣は食べないからね…!!

今日は回復傾向にあります。元気になってきました。

みなさんも気をつけてね。

いいね! 0
読み込み中...

店舗の最新記事

採用募集中