岡崎中央店

【岡崎中央店】AURAの紹介!

こんにちは、岡崎中央店です!

日頃よりお世話になっております。

 

突然ですが!新しくなったAURA

もうチェックしていただきましたか?

6月13日にマイナーチェンジを発表し、よりプレミアム感のある仕上がりへと進化しました🚗=

 

今回は少しだけ紹介させてください!

 

グレード:G

ボディカラー:ステルスグレー

内装色:ブラック

 

フロントバンパーは鳥が空をはばたく姿をイメージしており、e-POWERの俊敏性をデザインから表現しています🐦

また、ヘッドライト下の3本の線はボディカラーによって違い、選んだ色味によって車自体の表情も変化させてくれるんです✨

 

サイドを見てみるとアルミホイールのデザインも変わりました!

外側に向かって光を集めてくれるのでインチアップしたかのように感じさせる効果があるとかないとか!?

 

続いて内装!

Gのシートには「AURA」のアルファベット“A”をモチーフにしたモノグラム柄を採用しました!

ハイブランドでも鞄や財布の柄として用いられる手法で、より上質感を感じさせるデザインになりました✨

 

他にも、グローブボックスが二段になったりボディカラーに新色が出たりと進化を遂げたAURA!

 

興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね

(ちなみに試乗車は明日より始動予定です♬)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

いいね! 0
読み込み中...

店舗の最新記事

採用募集中